文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

ケアレスミス

2011年01月31日 14時44分09秒 | 日常考察
オゥ、なんていう間違いでしょうか

しめじ、じゃなくて、エノキ茸でしたよ(笑)

指摘されて気付きました(笑)

さて、なんだかんだで書きあげました

『たんてえ物語』【掌編・ミステリー】
父の跡を継いだ女の子探偵の物語
http://nk.syosetu.com/n5365q/

……如何にも続編臭の漂うものに仕上がりました

まぁ、気が向いたら……という事で

書く度に思う

もっと面白い話が書けるんじゃないかと

でも、実際は今書ける物が実力なんですよね

変な例えですけど

普段運動しないサラリーマンがマラソン大会に出て、苦しい思いでゴールするのと

普段からマラソンしていてスポーツマンで、予行演習として参加して、余力あるゴール

結果が同じでも、力を出す側からすれば全く違う

出来ればスポーツマンになりたいですが

運動不足のサラリーマンと同じ

ただ全力かと言われたら疑問ではありますが

運動不足と怠け性は感じています

……つまり、まだまだ成長できる余地が残されている、かも知れないという訳ですね←前向き思考

書ける事を書く……基本的には、それ以上を求める実力がないので

出来る事をやります

うむ

最新の画像もっと見る