文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

そばぼうろ

2010年11月23日 19時40分58秒 | 日常考察
好きなお菓子にそばぼうろがある

ぼりぼり食べて間が幸せです

これにシナモンかかってたら死にます(笑)

死にはしないか←なら言うなよ

ともあれ

そばぼうろが好きなんだという事が三分の一でも伝われば問題ないです

今日は文化祭だったんでしょうか

若者が往来闊歩してます

カップルが幸せそうです

仲良く手を振ってます

微笑ましい光景に

リア充爆発しろ

そんな声が聞こえきそうです

人の幸せに感知しない

もしくは素直に喜ぶ

妬み怨みは廻り来るのです

それはさておき

とても疲れた1日でした

日々の疲れもありますが

精神的な事の割合が大きいです

仕事でミスを連発してます
仕事が山積みです

ダブルパンチです

こういう日は飲んで寝るに限ります

やけ酒です

人生はやるせないもんですね

ああ、上手く自分すら騙せる弁解のできる人になりたいです

どちらかというと開きなおって放棄放置してしまうので

はぁー

お疲れした

最新の画像もっと見る