文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

書いてないが大丈夫か

2010年11月23日 09時40分22秒 | 日常考察
執筆中で公開してないだけだ、問題ない

時々中毒性の高い作品があがる

プリウスも酷かったが

ああいうのをツボを心得てるっていうのだろうな

世の中の流行り廃りをかぎわけて

良いネタと笑いと中毒性を提供する

飽きるまでの時間は駆け足に

出来事は時代の一部として認識される

少なくとも共有できる存在と共に

人は歴史を作る

誰しもが日々という歴史を作る

そんな日々の中に多くの人のに記憶として刻まれる

ふむ羨ましい話だ

動画職人ではないが

同じクリエーターとしては

記憶される事は

ある種の誉れだ

いつでも時は流れ、人は去り、形あるものは塵へ還る
しかし記憶は口伝や書物で広がり残る

例え一瞬でも人の口にあがり広がる

数多くは口にも上がらず見向きもされない

けど誰かの記憶に刻まれ、誰かに語られる作品

クリエーターには一番嬉しい事かもしれない

そういう作品を書いてみたいです

無論そういうネタが必要ですが(笑)

ニコ生クルーズ見てないで、真面目に書きます

うん

最新の画像もっと見る