文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

本日のノルマ

2010年12月11日 02時23分26秒 | 日常考察
案外と頭が空っぽでも書けてるつもりです

いや気分的な問題かも

とにかく毎日書くという事を実践しよう

今は書く事、コレが難なくできたら初めて内容や組み立てに至るのだと信じてます

毎日書くって大変ですね

真っ白な画面を眺めながら文字が現れるのを待つ

多分想像するに下書きのような段階なのかもしれません

これに色々と肉をつけ骨を足してバランスをとり、魂を込めて初めて作品になるんだと

ならまだスタートラインは遠いような気がします

書く事、簡単なようで難しいです

中身や内容やバランスを考え初めたら、やはり手は止まります

まだまだ書く事が精一杯な現状です

でもいずれは書けると思えるようになってきました

少なくとも一年間欠かさず書ける力をつけたいモノです

さて本日の品

http://ncode.syosetu.com/n4268p/

ミステリのようなホラーのような出来です

最新の画像もっと見る