文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

とっくに限界さ

2011年02月23日 09時42分03秒 | 日常考察
寝い……(笑)

どうにも書く能力は時間限定のようです

微妙な限定能力ですが、書けないよりマシか

しかし最近本当に真っ白だ

面白いほど何も浮かばない

これほど何も浮かばないと逆に清々しい

書き初めてから考える

書けないと思ったら、違う書き出しから初める

試行錯誤の連続ですね

ネタはとっくに尽きたのにまだ書けているのが不思議です

いや本当に真っ白でしばらく何も出来ないんですよ

だからゲームに逃げる訳ですが(笑)

実のところ、ブログの記事も手が止まるようになりました

振り絞り、書ける限り書く

1日1話以上……まぁ1話書き終わって感じる

あの異様な疲労感

あれが感じなくなれば、まだ余裕なのでしょうが

物語ラストの疲労感が尋常じゃない

文末の締め方で疲労を感じるようになりました


書き出しも疲れるが、締めるのも疲れますね

実力以上だからかな

成長するのを祈るだけです
あー早く楽に書ける力が欲しいー!!

最新の画像もっと見る