淡輪の爺

生まれは遠州なれど泉州にはハヤ30年この地でユックリ余生を過ごす

ため池

2007-02-19 | Weblog
yuuyakejijiの浜松の新川の記事を見てこの写真を見てもらう気になった。
このごろ朝のワーキングの時間と日の出の時間が重なるので、カメラをぶら下げてあるいてる。昼間見ているときはもう少しごみを拾ったらいいのになーなんて(金網が貼ってあるので入れない、いいわけかな!)思っていたが、こうしてみるとなかなか風情?があるではないか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが・・・・・・・ (yuuyakejiji)
2007-02-19 16:09:22
写真の腕が良いのか、はたまたG7が良いのか、きれいな写真だね。
曙時の色のグラデーションが良いね。
また水面に映りこんでいる木や家の黒々とした陰が印象的だ。
Early Birdの役得だね。
返信する

コメントを投稿