Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

そういや、

2008年09月24日 | めるてぃぶらっど


ここってアクセス数どんくらいいってるんだろ?

カウンターないから知ることはできない。のーばでぃのうず。おんりーごっどのうず

そんなこと考えてます、ヒカリです

うん、ちょっとMBAA触ってきました、ほんとだよ?

いや、なんつーか、一回くらいいいだろjkみたいな、ね?

クレフルハーフ触りましたがー

どっからどう見ても現状ではハーフのシステムに愛され感がものすげえ

何なのあの超回復

ゲージ200しかないとか厳しいんじゃね?とか思ってたらあの超回復するためだったのか

ハーフ秋葉強いとかなんとか言ってたけど、ゲージ依存しないキャラならハーフで超安定な気がしてならねえ

つーか、今日MBAAについて予習も学習も何も知らない状態でやってたんでもったいなかった

もっと調べることたくさんあったろうに

とりあえず今までどおり軋間使ってたけど、多分フルは死んでる気がしてならねえ

死んでるっていうか玄人向けなんだろうけど

ハーフは今までどおり過ぎて一番いい、BEに非対応になってたくらいだし

対空の後の拾いができなかったのは多分私の方法が間違ってたんだろう

クレは多分一番強い、普通に強キャラ

火力高い、固い、ダッシュが相変わらず鬼畜、切り替えしもどれもイケテル感じしかしない

多分軋間では一番クレが使える、他キャラは基本ハーフ

あーあと、システム的に今回軋間のダッシュが超強化されてる

着地硬直消えないから、相手のJ攻撃をもぐってフルコンだし、相手の着地に合わせて攻撃重ねれば速いから間に合うっぽいし

そう考えると今回ダッシュ速いってだけで強キャラになりそうで仕方がない

そう考えるとシエルワラキア赤軋間翡翠はそこそこの位置にいくんじゃなかろうか

あーでももぐるにはある程度姿勢低くないといけないから翡翠とワラキアは厳しいかもしれん

あと、今回めくりが多分強い

ACだとガード方向は変えなくていいからヒット後の2Aは普通に見えてたけど

今回ガード方向変えないといけない。

前作だけで他の格ゲーやってない人は

これだけで結構厳しいんじゃなかろうか

私は他ゲーもやってたから余裕で対応できるけども

あーでも赤にめくりは鬼畜と思う

何なのあれ?あんなの対応できるわけねーじゃん。前作よりも厳しいわ

秋葉にもめくりあるからなー

こう考えると秋葉は常に最強レベルにいるよな・・・

今回シオンが初めて上位から落ちたような。

格ゲーのキャラランクは稼動したばっかならすぐ変わると思っていた私だけども

ラ○サーの例があるから今回もそうとはいえんかもしれん、メカとかロアとかネロとか見るからに強キャラだったし

どう考えてもメカはおかしいよなぁ・・・あのヤスミノコフっぽいので連射は発生にリーチがぶっ壊れてる

なお、ここでのヤスミノコフってのはPSO武器だからPSUだけの人には(゜ヘ゜)?となります

あと、個人的に伸びるだろうなーと思ったのがやっぱりワラキア。あと都古も

ワラキアの画面端での空中カットor2Aの択が見えん

そもそも画面端背負わされるのが少なくなってるから悪いのは私だけど

もしかしたら再びゲーセンに通う日々が続くのかもしれん

あーどうだろう

友達と遊びたいしなー

いいこと思いついた、友達を格ゲーオタにすればいいんだ!!













。;゜・(ε゜(○=(゜Д゜ )

さらにおまけ



もうやだこんな国('A`)

もしかしたら福岡住んでる人はこのゲーセンわかるかもしれんw