毎日がハイエース(コンパスドルク)でお出かけ

ハイエース(コンパスドルク)のキャンピングカーで広島から旅(お出かけ)しています。

豊平 どんぐり村

2018-01-22 | キャンピングカー
水がないということで水汲み





その前に、コンパスドルクのポンプが作動しなくなったので、コンパスRVで見ていただくことに。

ポンプが、やけ切っているわけでもないのに故障というのはなかなかないらしいですが、

故障という現実。それだけではなく、コックの中も錆びていたらしく接触不良。在庫切れなため、

ポンプだけ交換していただき入庫を待つことになりました。ただ、サンドペーパーで削っていただき、

シンクも使えます。ありがたいことです。

そして、帰ろうとした時に呼び止められ、ガラガラをさせていただきました。

欲がなかったのが良かったのか、青色?って、何等かわかりませんでしたが、

低反発枕をいただきました。常にコンパスドルクの中に入れています。

時系列には並んでいませんが、最後に道の駅どんぐり村です。

雪が降るとここは天国?







ここには、二駆のコンパスドルクではいけないので、乗り換えて、軽で行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿