うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

お耳と気管支炎のその後。

今週も絶好調であります
湿度が上がったせいなのか
もう2週間ほど、気管支炎の薬は休薬しており
お耳のふちも、ピンク色が戻りつつあります

なので、お部屋でのリンゴちゃんもお休みしており
でもこれから一日冷房生活でまた冷えるかもだから
いつでもリンゴちゃんになれるようにスタンバイしておこう、そうしよう

食欲も旺盛でありまして
今朝も朝ごはん後、まだ食べたい様子で
なかなかキッチンから離れず
夫人のふくらはぎに顔を付けてアピールでありました

夜は、夕飯後、しばらくぐーすかしており
その間にエネルギーチャージをしている模様!
9時も過ぎればむくっと起きだし、おやつちゃん催促が止まらず
夫人によじ登っては、はぁはぁしてしまう
興奮してなかなか寝てくれないのであります

好きなだけおやつちゃんを食べさせるわけにもいかず
でもなかなか諦めてくれず
心を鬼にしてムシしても、よじ登ってくるので
もうこうなったら、隠れるしかない!なんたることか~!
ってなわけで、夫人はしばし、洗面所に隠れていたのであります

そのうちブッヒーも諦めて
ベッドでぐーすか寝始め
夫人がリビングに戻ってもぐっすりんりんなのでありました

ってな感じでございまして
毎晩、寝る前のこの時間をどううまく過ごすか・・・
静かにぺったちゃんしてる時間もあれば
しつこくおやつちゃんを催促して興奮してしまうこともあり

まぁ、考えてみたら
なんとも平和な悩みであるな、ぶんぶん

さー!今夜は禁酒解禁の金曜日!
金曜日と土曜日と日曜半日は解禁ルールなのであります!

久しぶりのお酒はどんな感じになるのか楽しみであります
ブッヒーのおやつちゃんも増えたりなんかしちゃったりして!


フレンチブルドッグひろば
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る