うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

テキトーな君たち。

土曜日はお刺身も食べたのに
夜はサメちゃんだよ!お魚フェア開催なのであります

それはいいとして

ブヒやんよ、左後ろ足!

どうなっておる!

はぁ?なにか?ぶんぶん

特に気にならないらしい
(まぁ、老化と病気の症状の一つであるが)
立位で自力で完食できたので
まぁ、喜ぶところなのでありますが

その間、桃次郎も夜ご飯中なのであるが

食べながら・・・寝てる・・・

りんごちゃんを入れてあげたら
気付いたのだけど

また寝てる・・・

そんな夫人と桃次郎を必ず見に来るのは

おれ

ですね
なんともなんとも
細かいことは気にしないというか
楽天的というか、大雑把というか
ま、テキトー!な感じの
気ままで素直な君たちを見てると

ま、いっか!って思っちゃうね、うんうん
なかなかどうして教わることが多いのである、んだんだ



フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
みどりさん☆
私もそれ見つけましたー!
2じゃなくて、元祖うさぼっこのほうでしたね
こんなに昔にまで遡ってくださり、ありがとうございます
これはかなり時間がかかったんじゃないでしょうか・・・
しかし3年前、大臣たちの若さに驚きです!
おかげで私もいろいろ発見しました~!ありがとうございます!
みどり
ありましたー!!
2018、7おとん派おかん派のぶっひーでした
お騒がせしてすいませんでした

うさぼっこの写真を遡りとうとう見つけたのであります
たくさんのぶっひーとももじ君の可愛い写真にも遭遇できて今心がウキウキ
ずっとクスクス笑ってました
一緒に探していただきありがとうございました
みどり
ありがとうございます!!!
じーっと見ちゃうぶっひー
ハマってます🤩🤩🤩

たしか大統領さんがももじくんをソファかどこかで抱っこかなでなでかしてたらそれをじーっと見ちゃう
ぶっひーだった気がします。
さかのぼって検索してますがなかなか、、、
地道に検索ちう

他の発見もあって楽しいので頑張ります😆
buhimomo
みどりさん☆
おはようございます!
そうなのであります!シンプルにあるがままに
人はそうやって生きるために些細なことでストレスを感じたり
悩んだり・・・
つまりはLOVE&PEACEなのであります!

ん~
どの記事か私も探してみたのですが
これかな?っていうのが2つありまして

https://blog.goo.ne.jp/buhimomo/e/728394a81229c8d16e93ecdb16a5e04c



https://blog.goo.ne.jp/buhimomo/e/42f6c1c3099687a9c7bca876723e3c10

でどうでしょう?

自分で書いておきながら笑ってしまった・・・
過去記事を振り返るのも楽しいものです~
リクエストのものではなかったら
また探しますので教えてくださいね!
みどり
こんばんは
あの足の体勢ででご飯食べるなんてある意味すごい
しかも自力で食べてる
生きること!食べること!
適当なこと=シンプルなこと
そして LOVE & PEACEなのであります

ところでかつてのブログで
ももじくんが大統領か夫人と絡んでるところを
じっと見ちゃうぶっひー
ただ単にボケラーっと見てるのか
心中嫉妬で燃え盛っているのか
再び再確認いたしたく
リクエストさせていただいてよろしいでしょうか
結構前のブログでしたので
発見できなくても大丈夫です
私も地道に探しますので

なぜかふと
過去のブッヒーくんとも触れ合いたくなるのです
ぶんぶん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る