うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

祝!うさぼっこ2

祝!ではないこともないかもしれないが
ぼっこ1の画像容量がいっぱいになってしまったため
今更有料プランで続けるのもなんだし
引越しも自信ないし
もう、ブログも潮時かな、と辞めることさえ考えたが

gooでアカウントを新規に作って
2!として続けることにしましたっ


自分の中ではめでたいので、祝!としちゃう夫人なんだよ


さーて普通に戻って

お正月、近所の小さな神社に散歩して


初詣~


興味なし~

夫人は大臣たちの健康をお願いしたよ



フリーダムでよろしい

ほかの日も元気にお散歩へでかけたのに


行くっぺよ~

帽子がズレちゃってちょっと残念だったり

およだがでちゃったり


さらに靡かせちゃったりなんかして

元気に過ごしました

椎茸さんは全部収穫して

今は野菜室でお休みしてまーす
第二弾はどのくらい収穫できるかな~

なんだか新しいテンプレートは画像が小さいような・・・

うさぼっこ1(過去記事)は


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

夫人
ありがとうございます!
その節もいろいろアドバイスありがとうございました!
ちょっといじってみたら、過去テンプレも選択できました~!
せっかくなので新テンプレを少し試してみてから
戻すかどうか決めようと思います!

なめこちゃん出てきましたか~!
我が家はまだ・・・寒すぎるのかな??
れおん
『ぼっこ2』上映開催中〜
おめでとう!
多分ですが、テンプレというのを
選択してお好みのスタイルに
できると思いますよぉ〜

大臣たちも寒さに負けずに元気でよかったです!

あ、なめこちっさいですが、根元に3本出ました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る