シニアのばあちゃん副業に挑戦

副業で稼ぐと決めて行動し失敗したり悩んだり喜んだりしたことを
書いていきたい

シニアのばあちゃん副業に挑戦  スターライオン社

2020-07-16 04:41:00 | 日記


今日もパートです
草刈りです。
朝早く起きてしまったので
この
アプリをポチポチポチ
しています

この会社の名前
スターライオン
3年前に
副業を紹介するサイトで見つけました

アプリをインストールして
ポチポチしていました
しかしまだ
換金できませんでした
開発途中だったのです

わかっていたのは

社長が
ラインの開発に携わった方だと言うことでした

続きはまた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿