法具とお絵かきオタおばさん

「占い師の日記」をネットの片隅で応援するブログ。

第3問・まさに「こりゃ~・・・難問だ」

2020-08-21 16:46:08 | 日記


ブーリーザード、ブリザーーード♪
BGMはユーミンでしたっけ?のアレで。
氷といったら、夏はかき氷なので、何かそんなイメージです。

今までで見せたことない怪訝な顔ってよっぽどだったんでしょうね😁

いやー、こんな感じでファンサしてもらってねー💖からの
流行りのぴえん目で。

脱兎した後、なんだかんだ言ってきちんとしめてくれる昴さんも良い人です(笑)

それにしても、コメント通りの第三問で、法具の名前にかけたメインの一問目以外は
特に難しく決めてなかったよ〜な体が先生らしくて好きですわー😊

ある意味文章題は難しいですよね。

リクエスト…うーん。これを!というのは今のところ思いつかないので、

「先生の正確な誕生日を教えてください」にしておこうかな。

永遠の31歳(32歳だったっけ?)と称された回で、
ザッとした年齢と10月生まれってのは言ってたんですけどねー。


「ありがとう」も言われるの苦手ー(どこかの山の方で子供を応急処置して
助けた時に、ささーっといなくなってはこんなこと言ってた)

んじゃー、どうしたら感謝の気持ちを伝えられるんじゃい!

ということで、正確な日付わかったら、読者の皆さんがこぞっておめでとーコール
していくんじゃないかなーと思ったわけです。

自分も40越えた身ですが友人からの
「おめでとう」のメッセージは嬉しいなといつも感じます。


とりあえず、私のリクエストはこれですね💖




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。