法具とお絵かきオタおばさん

「占い師の日記」をネットの片隅で応援するブログ。

0.01%くらいはありそうなシリーズ。

2022-01-20 03:04:00 | 日記
こんばんは。
今年も妄想と捏造を繰り広げる漫画を投下いたします😌





ここ数年の怜さんは不思議ちゃんモード全開だったので、
2009年のシルバーフォレストの記事を読み直すと、
すっごくハキハキ喋ってるので、びっくりしますね😄

正月の「義母むす」の宣伝を見て、
中学生(今は高校生なのかな?)の保護者になった師匠は
担任とどんな風に話すのかなーと妄想ネタが出てきました。

姐御だけど末っ子気質…方向性真逆だから、
モードチェンジしそうだなーと🌟

ラストのコマは例の3脚椅子の丸テーブルです。

保護者になったら提出しなきゃいけない書類もたんまりあるし、
お疲れ様のおやすみなさいです🌃

…あ、捏造ヨナちゃんはクリスマスイラストにカラーがあります。
訳わかんない木の生物は、昴さんに所望したゴーレムのイメージで
とっとこレム太郎です。

果たして二人(とレム太郎)は一緒に暮らしているのでしょうか。
いらん妄想は続くのでした。

それでは、また😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。