bubokku (ブボック)

ちくちく仕事

aoiro×bubokku展示会ありがとうございました

2023-04-18 10:21:00 | イベント





aoiro×bubokku展示会

---Spring---

6日間無事に終了しました。


お越しくださったお客様・LISの皆さま

ありがとうございました。

ものづくりの仲間達も沢山遊びに来てくれて

賑やかな展示会になりました。


今回お世話になったLIS摂田屋さんは

面白い本が沢山あったり、新潟県内の作家さんによる作品があったり、古道具があったり

とても楽しい空間になっています。

摂田屋地区周辺にも散策できる施設や飲食店もあります。

無料駐車場やJR宮内駅も徒歩圏内なので

遊びに行ってみて下さいね♪


まだまだ寒暖差のある気候なので皆さまも

体調に気をつけてお過ごしください^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿