とわリフォーム

主に住宅リフォーム紹介☆

岡山環状南道路

2018-10-26 09:49:54 | 窓 玄関 リフォーム 

おはようございます晴れ


岡山はいいお天気です紅葉

そろそろ、扇風機が邪魔になる時期ですねウインク


最近、通勤時にダンプカーリムジン前をたくさん見るようになりました。

どうも、ある地域の田んぼや畑をかなり広い面積、造成しているようで、

「地盤補強しています。」と騒音計が設置してありました。

反対側(北側)には、「橋脚工事をしています。」と看板が出ていました。

黄色いマーカー部分です。




なんだろうと思って調べてみると、ご存知の方も多いと思いますが、

岡山環状南道路の工事が始まったようです。

https://www.cgr.mlit.go.jp/okakoku/pamphlet/pdf/okayama-kanjou.pdf


これで、いつも渋滞する「大樋橋西詰」の渋滞が緩和されるといいですね。



期間限定のお得情報ですラブラブ




☆MADOショップ岡山南店詳細はこちら↓↓☆



かんたん玄関リフォームのお見積はこちら!!

http://okayama-minami.madoshop.jp/shop/mitsumori/


かんたん窓リフォームのお見積はこちら!!

http://okayama-minami.madoshop.jp/shop/plamadou/


Tポイントも貯まります。


--ブログ--

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿