とわリフォーム

主に住宅リフォーム紹介☆

雪景色って美しいですよね

2011-01-20 08:38:31 | お知らせ
おはようございます
うう~寒いですね! 聞くところによると、2週間ぐらい冬将軍が居座るそうですよ!(>0<)
頑張って乗り切りましょうね!

でも今のうちに冬の醍醐味を味わっておきたいですね
雪景色とか、寒い地域では氷の彫刻もありそうです。
雪や氷はキラキラしていて、キレイですよね
雪の降りにくい地域ののんきな考えかもしれませんけれど

それでも雪は美しいです。
このなつかしがらすも雪のように幻想的な空間が演出できるかもしれません(*^ー゜)b


なつかしがらすとは、その名のとおりガラスです(*^ー゜)b
片面に、カットなどで凹凸をつけて、こんな表情豊かなガラス板になっているんです。
ペア加工や、強化加工ができるので、飾りガラスや、パーテーションに使う他にも、様々な用途に使えます
合わせガラスにも、樹脂にて可能です!

■ガラス原寸カットも300mm角、1枚から承ります。
■1100×1750mmの大きさまで梱包発送できます。(これより大きいサイズの場合はご相談ください。但し、運送上の割れについては保証できません。)

スポットライトやアブストラクトクリア、シルビークリアだと、後ろがなんとなく見えていますよね。
透け感はほしいけどはっきり見せたくない、そんなときに使えそうですね。
逆にリストラルFだと、後ろが全然見えませんよね。
ガラスの涼やかで明るい雰囲気は欲しいけど、目隠しに使いたいところによさそうです。

そして光の表情についてですが、スポットライトは光をふんわり透かしてくれそうです。
アブストラクトクリアは光が乱反射してキラキラ賑やか
リストラルFはスリガラスのような光の通し方ですね。
シルビークリアは面白い光の乱反射を作ってくれます

このように、どこに使うかはあなた次第!!
あなたのセンスが試されちゃうかも!?な~んて(*^ー゜)b

色ガラスならこちらもキレイですよ(*^-^)アクアドロップ

■200角のペアガラスサッシ
■正面見付寸法を揃えたスマートなデザイン。
■豊富なカラーバリエーション。
■自由なレイアウト。
■ペアガラスを採用し、結露を抑える事ができます。
■防火地域での使用にも対応。
■スペクトラムガラスは発色が非常に安定しているガラスです。同色で柄が異なるものも揃えております。また、単板でもご使用いただけます。

まさにドロップのような発色!
カラーは他にもあります
どの色もとってもキレイですよ


このガラスたちはほんの一例です。ホームページにはもっとたくさんのガラスの種類をお確かめ頂けますよ

あなたのお気に入りはどれになるのでしょう?
是非、見てみてくださいね


株式会社ビィーティーエス:BTS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿