ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

・◇・

2009-06-11 23:42:04 | ギルド日記
・◇・ についての説明。

主に壬さんが使用する記号。分かる人にしかわからないので説明の場を設けたい。
図は「りぼん」で連載されていた 「赤ずきんチャチャ」に出てきた怪人(?)「すいまー」です。水着を着ていて「ゴマの目と、ひしもちの口」により、相手に激しい眠気を誘わせる。一度眠らされると二度と目を覚まさないという。

・◇・ はすいまー を、AA化(!)したもので、眠くなったときに、その事をメンバーに知らせたいときにご活用ください。

[応用]

m(・◇・)ヘ す~い す~い

m(・◇・)ノ < ねむれ ねむれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠くなるんです (壬)
2009-06-12 00:31:51
日付変更線が近くなると眠くなるんだもん!!
「睡魔のスイマーのすいまー」
彼は私の背後霊なんだと思う。

・・・・・・本当に本買ったんだね
あは! (タママ)
2009-06-22 03:21:51
目さめたら、1時でした....

昼間、子供を公園で遊ばしたんだけど、
とっても暑くて、バテテ半死の状態。

カキ氷売れてた~
うちは2子いるので、とってもお金がかかります。
(祭りにいっても)

Unknown (Floribunda)
2011-05-15 23:56:12
はじめまして!
すいまー懐かしいです。
すいまーの顔文字、使うとおもしろいかもしれませんね

今、携帯からの投稿なので、URLが書けませんが、「うさぎとバラとクラシックと」で検索すれば、私のブログにたどりつきますよ。
Unknown (ひな太)
2011-05-18 11:13:36
いらっしゃいませ。もしかして検索サイトから訪問されたのかと思ってgoogleで画像検索したら、「すいまー チャチャ」で上位に表示される罠。うーん。こんなサイトがひっかかるなんて、すいまーネタは、過去のものになっちゃったのでしょうか・・。古き伝統(?)を残してまいりましょう。