ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるかも (アツコランラン)
2009-01-08 01:50:41
自己中の女神さまですか。
えっ、私もことですか...(そうかも)
今日もインは0:30、ギルド一覧真っ黒。

ところで、冬カジュ1式集めました。
出だしなので、だいぶ高価でしたが、みため良さそうだったので、奮発しました。
レアは、上と手のよう。
手は、王様の手袋に指輪がつく、なんにでも合う優れもの、ガチャが売れそうです(福袋なんかより)。
返信する
Unknown (ひな太)
2009-01-08 13:43:44
わたしは、ひとまずBを出して雰囲気を味わってます。ちょっと帽子がなぁ…って感じです。
指輪はほとんど見えないので、隠れたおしゃれでしょうか。
ちょっと自分なりの冬カジュを描いてみようかと。
返信する
アツコさん ()
2009-01-09 22:06:17
商人道の講義をお願いします
返信する
約束どおり参上でござる (凰峨)
2009-01-11 01:01:11
四こまちっくなマンガが面白いでござる
更新を楽しみにしているでござる
返信する
そんな~ (アツコランラン)
2009-01-11 03:51:14
商人道なんて、わかってたらウハウハで~す。
でも、お金持ちっているんですよね。
返信する
Unknown (ひな太)
2009-01-11 21:43:05
凰峨さん、ご訪問ありがとうございます。
応援よろしくお願いします
返信する