ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

悲願の80

2009-07-10 01:05:13 | ギルド日記
魔貴族挑戦組は、80台入りに。悲願の80!
私の場合 Lv.70 になったのは去年の9月か10月ごろなので、10上げるのに、半年以上もかかりました。
密室ができるまでは、比良城で 一匹 0.1% のタヌキをコツコツやるしかなく、レベルを1つ上げるだけでも大変でした。そして自然とサブの養成に入ったわけでして、一度打ち捨てたメインを80まで上げる日が来るとは思いませんでした。

あ、そうそう! 今度、憧れの(?)桜塚やっくん 行きましょう。 

皆で取り組んでいるおかげで密室も飽きずにやってますが、そればかりじゃ栄養が偏るよ!ってことで画像はヘビ女との戦いです。ヘビヘビで記念撮影。
いかん。ジョカ(召の変身)かわいらしさが 引き立っちゃってます。

大ヘビは、我々にはまだ早すぎました・・・。
この日は ヤマタノオロチ倒したからまずまずおk。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん、新しいのほすい (タママ)
2009-07-12 09:35:31
[の「封霊の洞窟」では、今までにない新しい仕掛けや、希少な「レアアイテム」を含む新アイテムを多数実装する予定

↑5月の予定だったんですけど。
バグつづきでは難しいでしょうね。

あと、ドラクエ発売で、オンライン全体がそっちに流れそう。
のびのびっすね (ひなた)
2009-07-13 23:37:35
ドラクエを買うタイプです?
私、FFもドラクエもやったことないので、また買わないとは思いますが・。
オンラインのプレーヤーって、生の人間とPT組むオンラインの世界になれちゃって、オフゲーは孤独&窮屈に感じるってことはないでしょうか。
きっとやってみると面白いとは思うんですが・・・どっちかというと、イースやりたい。