ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

最後の決戦

2009-05-27 02:50:54 | ギルド日記
クレイジーリリスとの死闘の後ついにわれわれは魔貴族の魂の称号を得た。
しかし、僕はNPCの「?」がまだ消えてないことに気づいた。

「またバグか…?」

なんでもない。そう思ってふと振り向くと町全体が大きく揺れ動き、僕の目の前で教会の尖塔が崩れ落ち、人々が蜘蛛の子のように四散した。 地震のそれではない。誰かがこぶしを大地に叩きつけたような憎悪に満ちた振動!

まだ終わってなかったいのだ。
「本当のボスはまだ生きている!」 さっきのNPCは、がれきに埋もれ、すでに息絶えていたが、? は残っていた。
「これに触れたらどうなる・・?!」 最後の決戦。 僕はその NPC に触れた・・。

ビデオを開く


ベタでなんの工夫もないのは深夜だからご容赦を・・。
このブログ、動画が埋め込めないなんて・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、カット~ (タママ)
2009-05-27 03:05:03
ごくろうさまでした。

私がところどころ、亡霊のようにでてくるのがじゃまだったかも~。

今度、エモを実装して女優もできるように
腕をみがきあしゅう。

(だから、ねこのメンバーはレベルが上がらないんですね。)
この夏感動の超大作! (わんころ)
2009-05-27 18:15:36
動画もできたんですね~w
そこの部屋ってもしかしてヴァンパイア城ですか?
自分も逝ったんですけど(ギルドの人と)死にまくりでしたw最後の悪女は強かったな~
ラストエンペラー (壬)
2009-05-27 18:25:34
あたしゃボスかいww
しかもぬこで油断して死ぬのか

今度はチャットの台詞のコマも使って
本格的に劇団しようか・・・

・・・ねこ次官のプロモも作るとか・・
テーマソングは「ガッチムチにしてやんよ」
(●^o^●) (わんこ)
2009-05-28 00:58:17
自分が行ったことのない(行けない)次元の話なのでちょっとついていけませんでしたが今度見学でご一緒させて下さいね お願いします 

今日はNTTからの攻撃により死亡・・・・ 無料なはずのブライトシャドウが出来なかった>< 料金を払いネット復活した時には就寝時間で下;;
わんこさん、おいでませ~ (タママ)
2009-05-28 01:57:57
うんうん、
私も、0:30頃まで、爆睡してしまい、
合同イベントに参加できませんでした。

今日、30人ほど集まったそうで、
BSも、まだまだすてたものではないな~と思いました。
みなさま、ごくろうさまでした。

ではでは。
ok (ひなた)
2009-05-29 17:54:46
本気でやっちゃおか。