ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけませう (タママ)
2009-05-11 01:27:11
家族から相手にされなくなります。

師弟ですが、
アツコも77になり、新装備、スキル(範囲2連など)一段落つきましたので、祭石集めがてらにやってみました。
弟子死んで、ペナルティを受けるくらいなら、レベルアップ、クエ達成時くらいでいいかも。

アツコは、久々に全装備揃いました。
結構婦警気に入ってますが、写真とるときはバラディン装備でポーズしたいと思います。
返信する
そ、そんな (ひなた)
2009-05-11 13:40:56
生なましい
返信する
うちはそうでもない ()
2009-05-12 00:20:26
うちのネコ達は餌とオヤツさえもらえればいいらしい

まぁうちは常に二人以上いるから
私がかまわないくらいたいしたことないのかもしれない
つか、パソコンやってばかりいないで
外にでろって怒られる・・・
返信する
うんうん (ひなた)
2009-05-13 22:35:30
猫飼ってないのに、猫マンガ描いてすみませんって感じです・・・。
怒られるって、ねこに?
返信する
怒るのは親 ()
2009-05-14 21:37:49
外にでろって怒られます
日に当たると疲れるので30分以上は日光に当たりたくない・・・
老化現象??
返信する