ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部長だ! 部長ですね! (カカシ92)
2009-05-14 09:47:43
蛇足だとは思いつつも・・・。
(ふぅ……)→(さて!)→(さぁて)
という流れが見て取れるですねぇ。

これからINなんだ・・・んむんむ。
いえいえ (タママ)
2009-05-14 20:30:19
お仕事かもしれませんよ。

部長は、ひなさんの理想の女性だと、勝手に思う。
ヨガ? (壬)
2009-05-14 21:46:15
残業無しで定時で帰宅した日とお見受けしました
じゃなくて、部長はヨガをやってらっさる?
ヨガをやるときはヨガマット?とか敷いたほうがいいと思う・・・
そしてヨガはジーパンでやるものではないです
足動かなかったうえに攣りそうに・・・orz
ハッ (ひなた)
2009-05-15 00:59:57
ドキー。

そ、尊敬はしますぞっ。凡人は寝転んだまま起きて来れません・・。このガバッと起き上がれる勢いがあるのがすごいのです。運動したほうが精神的にも楽になってよく眠れるのは承知はしててもなかなかできないです。

一応ジーパンじゃないのよ。某ファッション誌の記事「モデル・島村まみのビューティーライフに密着!」の 「仕事後はマイブームのYOGA。キレイは一日にしてならず!」で穿いてるやつなんだ! しかし、マットは忘れたわ・・・。

>>カカシさん
壬さんが 鷹の巣 クリアしたので、金曜日から週末までに、メンバーがそろい次第、アバドンをつっついてみたいと思います。ご都合あえば、また一緒にいたしましょう
そ、それが・・・ (カカシ92)
2009-05-15 16:11:02
月曜日~火曜日に締め切りの仕事がありまして・・・><

今現在、弟子がINしてきたときのために、
狩場になるかも、という場所に、24時間師匠キャラを放置しているだけに近い状態です><

進行が、想定以上に進んだら、いけるかもしれませんが、期待はあまり・・・^^;

天(腐蝕)はいらっしゃるから、兵(半覚醒)のほうがいいかな? などと、考えつつ、仕事してまぁす><
今夜のインは (タママ)
2009-05-16 20:00:35
遅くなると思います。
アトバンの頃にはインしたいと思ってます。