ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCの故障は (たまま)
2009-09-14 01:23:54
ブルーバック画面になる故障は結局なおってない。
最後の手段で5月に叩いたり、振ったりしたらでなくなり、8月にも再発したけど、振ってなおしました。
修理に出しても、そこでは故障はでず、異常なしで戻ってくるんです。
その間、とても都合が悪かったです。

で、私も8月下旬に初めてデルのPC買いました。安くて大丈夫? 電源アダプタが熱でもたない気がします。
返信する
ふーむ (ひなた)
2009-09-17 00:29:00
デルって、翌日配達の勢いで注文したら
最大2週間って・・・。せめて3日ぐらいで届かないかしらん。
たまま さん、何日で届きましたか。

幸い今のPC、重い処理をしなければ持っているような・・結局熱かもしれないっすね。
返信する
遅いですよ (たまま)
2009-09-17 03:32:27
コンビニに入金しましたし。
それ確認してから、海外で製作して、
空輸、それからです。
8月上旬に注文して、20日くらいかな。
連絡もなしに突然きました。

以前、熱で落ちる件、富士通サポートの方が
言われましたが、それだけで修理の対象にな
るそうです。
こちらとしては、PCの能力以上に酷使している
ので、うしろめたい気がしますが。
とりあえず熱が原因なら、アイスノン、保冷剤での強制冷却が効果ありです。
返信する
昨日は、どうも失礼しました (セレナー)
2009-09-21 01:56:09
実は、70兵の育成にいきづまっていて、
(オニクビあきた~)
氷の洞窟いっても、なかなか硬くて根気が...

で、ティルナで、バラとPTのキノコ狩りをならってました。

ゼクスさん、こんどやりましょう。
返信する
PCきました (ひなた)
2009-09-27 22:48:20
カッとなって買うのはよくないなぁ。
(ノートPCの)キーボードが手になじまない・・。外付けキーボードで使っています。ひとまずお絵かき環境をなんとか構築できました。
たままあんの、ファンクションキーの問題は直ったか知らん。んー。

洞窟が実装されるということで、この気づまり感ははたして解消に向かうといいっすね。
返信する