ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

にょろーん☆まおたん

2008-12-14 16:48:38 | BSじかん
このサイトに来て、読めなくて困っている方が多くいらっしゃると思うので「心の中の読み方」をフリガナで打ってみました。
「壬」の正しい読み方は「みずのえ」ですが、じん の方が読みやすい・・。
元ねたはもちろん・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・◇・ ()
2008-12-14 17:34:24
もう・・・・どっちでもえぇがな
自分でも名前を変化するときはジンで打ってるし・・・

読めてる人もミズノエと読んでる人はいるまい
返信する
Unknown (ゼクス)
2008-12-14 19:45:24
俺、「み」で変換してますけど^^;
返信する
Unknown (アツコランラン)
2008-12-15 07:18:50
ジンさんかな~。
昨日は、壬さんも、りんこさんも、初心者からの内緒にお答えいただきありがとうございました。
ねこ次官バッジは目立ちますね~。

シャウトも見ちゃいましたよ(たまたま)。
アクセス数どうですか~

あと、昨日、塔クエ中にPCだうん。
PCのCPU下の保冷剤が、暖かくなっていたのが原因。
あいさつなしで、アウトしてすいませんでした。
返信する
 (ひなた)
2008-12-15 13:58:07
壬さん壬さん。おー。3回目で標準で「みさん」が「壬さん」で変換できるようになりました。今後は 心の中では みさんで(ってそれ絶対変です)。

私、怖くて(?)アクセス数を見てないんですよ~。
見たら気になって、ペースを崩してしまうので、
ここはねこ的に、気まぐれにできたらいいなぁと。

返信する
クリスマスセット (アツコランラン)
2008-12-20 09:07:37
買っちゃいました。
本当に、6個でるのか、まだやってません。
返信する
ひゃぁ (ひな太)
2008-12-23 00:12:28
25日に間に合いましたね~。
そういや、
ツリーとか、肉とかソリとかあるのに肝心なケーキがないすね・・。むりやり頭装備とか。
返信する