ボーイスカウト豊中第1団

大阪で1番初めに設立された伝統のある活気に満ちた団だ

CSハイキング 清荒神~奥の院~中山観音

2019年09月29日 | Weblog

9月28日  秋晴れの中、清荒神~奥の院~中山観音のハイキングをしてきました。

コースは、下のマップの逆ルートです。

 

※やすらぎ広場のトイレはなくなっています。

 

登りは、かなりの急傾斜ですし、滑りますが、スカウトは元気ですね。

 

やすらぎ広場に着いたら、お弁当を食べた後、先週の組集会で台本を考えたスタンツ用に、現地調達した材料でお面作り。

で、本番開始!

お休みのスカウトがいたので、急遽、保護者と兄弟に出演してもらい、実施出来ました。

カブブックにサインできました。

 

奥の院にお参りした後は、中山観音迄下ります。

手押しポンプの井戸があるので、体験させて頂きました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。