日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

海と山。

2024-03-23 14:15:30 | ブルーザー君

3月21日木曜日。

お休みの今日は隊長と海で待ち合わせ

・・・波が

割れてたよ

隊長が来たら、急いでおうちに戻って準備して

またまた海に逆もどり

モ~ニングセッションの始まりだよ

おうちに帰ってごはん~って思ってたのに海に逆戻りだったから

途中でお腹が空いてきたよ

 

波乗りが終わったら、おうちに帰って遅い朝ごはん。

あとはのんびりお昼寝だよ

 

午後になってりりちゃんがお買い物に行くって言ってたけど

ボクはお留守番の気分じゃなかったから、猛烈アッピ~ル

 

お買い物は中止になって、みんなでハイキングに行くことになった

あったかくなるから、山の季節ももうすぐ終了だしね

今日は観音塚を経由して・・・

下界に降りてみたんだけど・・・・・

終点は、次はもう来ないな。って感じの場所だった

 

今年の冒険はもう最後になるのかなぁ~

 



コメントを投稿