日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ボチボチだよ。

2021-11-23 15:28:13 | ブルーザー君

11月22日月曜日。

いいふうふじゃなくって、わんわんにゃんにゃんの日だよ

そんな今日も隊長はいつもの海ジョグ

休もうと思ってたけど、雨が降ってなかったから走っちゃったんだって。

ボクもその後でパラパラ雨の中、ネコ探しで暴走したよ

午前中から雨が降り出して1日中降ってたよ

 

夕方のお散歩の時間になってもザーザー降ってて

レーダーをチェックしながら出かけたら途中で雨がやんじゃった。

ラッキ~

ボクのウンチはだんだんいい感じになってきたけど

1・2・3って数えられなくて、箱根のタ~ンパイクみたいに

クネクネ切れ目がないから、まだまだなんだって

 

でも聞くところによると、ニイチャンはいつでもそんな感じだったみたいだから

ボクはもうすっかり正常なんだと思うけどね

 

あ~~~ごはん、お腹いっぱい食べたいなぁ

 



コメントを投稿