日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

巣立ったよ。

2023-06-06 15:26:34 | ブルーザー君

6月5日月曜日。

昨日の夕方まで最後に取り残されてたカラスのコ。

暗くなる前に巣立っていったよ

 

そんなカラになったカラスのス~の下を通って

今日も隊長はいつもの海ジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた。

帰り道でいきなりおっきなオナラが出てビックリしたら

隊長がもう1度道路を渡ってくれて、2回目のウンチを出すことに

成功したよ

 

今週は最初の方は晴れるって言ってたけど

今日はくもりがちな1日だった

だから夕方のお散歩はロングコース

チーチーにペタって待ち伏せしてコンニチハしたり

ク~ちゃんやココちゃんにもご挨拶してきたよ

また台風がやってくるね

 

 



コメントを投稿