日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

台風16号。

2016-09-17 12:28:56 | なつかしの名場面
ダラダラと進んでいる台風16号。
週明けは、どんな展開になるのでしょうか


こちらは3年前の台風18号通過後の海。
まだ海はグシャグシャだろうと
波チェックがてらぶるちゃんとお散歩に来てみると・・・


波は思いのほか落ち着き始め、サンセット・セッションの始まり
携帯がないから、あわてて電話ボックスに走ったものの
潮でドアが固まって開かなくて
Sちゃんから電話を借りてお店にいる隊長を緊急招集したあの時。
まるで昨日のことのようです



いつの間にかロコのみんなが集まりだして
ぶるちゃんも撮影班で浜から見ていたんだよね



バッテリーが切れちゃって、このあとのアンビリ~バボ~な
サンセットは撮れなかったけど

※画像は全て2013年9月のアルバムより。


さてさて・・・
ブルーザー君は台風通過後のローカルセッションに
参加できるのかな















コメントを投稿