日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

いきなりお留守番。

2020-02-25 15:38:46 | ブルーザー君

今日も隊長は海チェックジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

そんないつもの日常の始まりだったけど

朝ごはんを食べて二度寝してたら、なにやら怪しい動きだよ

 

朝っぱらから隊長たちは東京に荷物を取りに行くからって

ボクはお留守番になっちゃった

仕方がないけど、イイコでお昼までお留守番していたよ。

 

午後からはいつもどおりの営業になって

夕方もいつもの時間にお散歩に行くことができたよ

今日はバ~ディくんを発見して、猛ダッシュしちゃった

だけど、りりちゃんが転びそうになるし、いきなり突進したら

ビックリするでしょ~ってりりちゃんに言われちゃった

 

その後もトイプ~のビビちゃんに会ってコンニチハしたり

チワワちゃんに会って川越しにお見合いしたよ

今日も1日元気で楽しかった~



コメントを投稿