日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ヘンな天気。

2019-05-28 15:34:18 | ブルーザー君
今日の隊長は海チェックジョグ
ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた!

昨日までの太陽は雲に隠れちゃって
今日はドンヨリ。雨が降ったりやんだりしてたよ



今日も1日寝ていたボクには
お散歩の時間さえ雨じゃなければ、なんでもいいけどね

そんな今日は隊長が午後から海に出張したけど
大渋滞の上にショボショボのショワショワで帰ってきた。

夕方のお散歩はパラパラ雨が降ったりやんだり。
おうちを出てすぐにシオンくんを発見して
ボクが道にベタって伏せしちゃって
雨でビタビタの歩道をシオンくんの方に
ホフク前進でモゾモゾ歩きをしたから
りりちゃんはヒィ~~って言ってたよ。

その後もココちゃんに会ってベチャって伏せたし
最後に自転車を押してるヒトを見て
地面に伏せしちゃったよ

雨の日に伏せすると、お腹がベチャベチャになるね









コメントを投稿