日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ババブキだよ。

2022-12-19 15:45:31 | ブルーザー君

12月18日日曜日。

今日も隊長はジョグはお休み。

ボクと一緒にご近所散歩に行ってくれた

それにしてもカキ~~ンって寒いね。ブルブルだよ

 

今日はまたまた風がボウボウ吹いてきた

波もドンブラコだったみたいだよ

午後から寝るのが飽きちゃって、サンダルにちょっかい出してみた

 

ちょっかい出してる写真はないよ

 

 

夕方のお散歩はカキ~ンと冷えて、ボウボウの風の中行ってきた!

途中でシロクマに遭遇したけど、ガウガウしないでチョウゼンとすれ違ったよ

そのあとイエロ~ラブちゃんとコンニチハして、最後にウ~ちゃんと

チョンちゃんに会って戯れてきたよ

 

夜はお豆さんをチョロリ~んってもらった



コメントを投稿