日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

24時間テレビだよ。

2023-08-28 15:50:54 | ブルーザー君

8月27日日曜日。

今日の隊長はいつもの海ジョグ

ボクもその後でご近所ジョグ

最近、夜中にボクの足を舐める音や

身体を掻いてバッタバタする音がうるさくて

いい加減にしろって大ブ~イングなんだ

オマケに今日も朝から暑くていやんなっちゃうね

 

そんなワケで今日も寝たまま夕方になった

夕方のお散歩は曇っていたから冬の方の道を歩けたよ

今日は知らないオネエサンにかわい~~って撫でてもらったり

知らないお母さんとコドモにかわい~~って言ってもらったりして

いい気分で帰ってきたよ

 

 

  

朝顔は今日もキレイだよ

 

日没はりりちゃんの好きな夕焼けが登場だよ

 



コメントを投稿