日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

晴れないね。

2018-02-10 15:38:41 | ブルーザー君
今日はちょっとだけ気温が上がって、隊長はいつもの海ジョグ。
ボクはやっぱり寒いからご近所暴走してきた!

昼間、隊長もお仕事していて遊んでくれなくて
りりちゃんも忙しくお仕事していたから
ボクは自分でオモチャを放り投げたり
スリッパにちょっかい出したりしてヒマつぶしてみた

そしたら、静かにしていてくれ~って
マウイのガムを特別にボクにくれたよ
調子に乗ってガリガリ・ゴリゴリしてたら
たまにパキって割れて、パクパクカリカリしてたら
「食べるんだったらおしまい」って、終了にされちゃった


夕方のお散歩は白いワンちゃんとご挨拶したよ
そのあと、ボルゾイに会って遊びたかったけど
りりちゃんに「またね」って言われた

いろんなコとふれ合いたいのだ








コメントを投稿