日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

今日も雨だよ。

2021-07-02 15:20:39 | ブルーザー君

7月1日木曜日。

梅雨だから仕方がないね

お休みの今日は朝から雨。

ザーザー降りだったから、隊長のジョグも海で待ち合わせも中止。

カッパリンでご近所散歩。

雨の音がスゴイから、起きたくなかったけどガンバって行ってきた

 

雨は1日中降っていたけど、夕方には少しマシになったよ。

そんなワケで今日もめぐりの森散歩ウィズカッパリンだった

 

少しだけ涼しいから勢いがあるよ

 

途中で何度もデンデンムシを発見したよ

 

大きいのも小さいのもノロノロ歩いていたよ

誰にも会わないで、雨の音とホ~ホケキョとかピ~スケピ~スケとか

いろんな鳥が気持ちよく歌を歌っているのを聞きながら歩いた

 

 

帰りはやっぱり疲れちゃった

だってずっと上り坂なんだもん

今日も雨の中、ガンバったよ~



コメントを投稿