日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

オンショアだね。

2018-04-05 15:18:23 | ブルーザー君
水曜日の夕方は、みんなでオンショア・セッション
ボクは海にいるのが飽きてきちゃって
途中で早く帰りたくなっちゃったけどね


お休みの今日は、朝は隊長と海で待ち合わせ。
早く着くハズが隊長の方が早く着いちゃってて
お散歩だけして終了になった


午前中はお約束のお留守番
前は置いて行かれるのがイヤだったけど
最近は朝海に行ったら、ゴロゴロ寝ていたいから
隊長たちの動きを察知して、自分からハウスに入っちゃうよ

夕方のお散歩は久しぶりの三浦海岸に行ってきた!
時間が遅かったからお馬さんはいなかったけど
ボクはうれしくなって、超~興奮しちゃったよ
それで隊長に怒られた


ボクはいっこうに気にしちゃいないけどね~








コメントを投稿