日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

やっぱり忙しいね。

2022-04-18 15:42:11 | ブルーザー君

4月15日金曜日。

昨日まで暑かったのにいきなり寒いよ

朝から冷たい雨が降ってて、隊長のジョグはお休み。

ボクと一緒にカッパリンでご近所散歩に行ってくれた

 

四国返しで、りりちゃんたちは今日もお仕事で

バタバタしてた。

ボクは寒いから、ハウスで丸まって寝て過ごしたよ

 

夕方のお散歩はカッパリンを羽織って出かけたよ。

途中でやっぱり雨が降ってきちゃったけどね

ひさしぶりの夕方ご近所散歩で、バーニーズ軍団に遭遇して

いつもは何でもないのに、今日はボクを見てワンワン吠えて

収拾がつかなくなって怒られていたよ

一体どうしたんだろうね・・・

 

途中でひさしぶりにムッシュくんにも会った

この前の逃亡したピットくんの話になって

ボクは飽きちゃったから、その辺の草をパクパク食べて

りりちゃんに叱られたよ

 

それにしても甲子園の阪神ファンはすんごい応援だね

 

 



コメントを投稿