日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ビビるよ。

2021-06-23 15:29:04 | ブルーザー君

6月22日火曜日。

隊長は今日も海ジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

ユニオンを出たところでいつも話しかけてくるオジさんにバッタリ

この前ココでシロクマに鉢合わせしそうになったから

シロクマかと思って背中の毛が全部ゾワ~~~~って立ったよ

 

そんな今日も梅雨なのに雨は降らなかった。

雨ナシはうれしいけど、ムシ暑いのはカンベンだね

 

昼間隊長を遊びに誘ったら、ボールで遊んでくれたよ

でも、隊長が投げたボールを取りに行く遊びは疲れるから

隊長のボールを奪い取ってクチャクチャして遊んだ

 

隊長とりりちゃんに遊び方が間違ってるって言われたけどね

 

夕方のお散歩はベストを着て出かけたよ

途中でナラちゃんに会ってご挨拶したけど、とっても元気で

ボクはすぐにハァハァしちゃったよ

その後で今度はク~ちゃんに会って、ちょっとだけご挨拶

女の子たちは身軽で元気いっぱいだね

ボクはさらにパアパアしちゃった

 

ボクが独りでハァハァしてたから、ショートカットコースに変更になって

帰り道でこの前会った10ヶ月のラブくんにバッタリ

男らしいとこ見せとかないと!って、元気にふるまったけど

おうちに帰ったらバタンキュ~になっちゃった

 

夕焼けは最近キレイだね

 

 



コメントを投稿