日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

隠れるよ!

2020-10-27 15:26:22 | ブルーザー君

今日の隊長は海ジョグだったよ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

今日はボクにもお客さんが来てくれたから、ハリキっちゃった

一緒に記念撮影もしてくれたよ

 

夕方のお散歩は知ってるコは誰もいなかった。

誰もいないっていうより、会いたくないコッカーを見つけちゃった

すごい狭い道だったから、見つかる前にりりちゃんに「走れ~」って言われて

ちょこちょこ走って誰もいない駐車場に入ったよ。

少ししたらコッカーがやってきたけど、車が3台立ち往生しちゃって

コッカーも道を歩けなかったから、ボクタチがいた隣の駐車場に入ってきちゃった

だから、見つからないようにそっとクルマの影から退散したよ

見つからないとガウガウ言われないですむね



コメントを投稿