日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

日曜だよ。

2018-03-11 15:36:31 | ブルーザー君
やっと雨のない日がやってきた
隊長はいつも通りの海チェックジョグ。
ボクはその後でご近所ジョグに行ってきた。
だけど、おうちを出たとたんに気持ち悪くなって
ゲェしちゃった

その後もまたすぐに気持ち悪くなって
信号を渡ってからもう1回ゲェしたよ。
ゲェしたらスッキリして、タッタカ走っておうちについて
今日は朝ごはんを食べちゃった
ペロペロ・ペロペロ体ばっかり舐めるからゲェするんだよ
って、隊長たちに言われた



夕方お散歩に出ようとしたら、ちょうどリュウくんがやってきた!
出くわしちゃうとふたりとも興奮しちゃうからって
いなくなるまでお店で待機だった

そんなワケで、ボクは待たされたから
よけいにグイグイの暴走をして、りりちゃんはご機嫌ナナメ
いっぱい歩いてウンチを2回して
やっと落ち着いて歩いてたら、前からお友達がやってきた。
だけど、この前ボクが飛びついちゃったから
もうご挨拶させてはもらえなかった
相性ってむずかしいんだって









コメントを投稿