日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

お客様いっぱい!

2018-05-02 15:36:49 | ブルーザー君
今日も隊長は海チェックジョグ。
ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた!

GW真ん中の今日も平日だったから
クルマはお休みの日よりもすいていたよ

今日はボクと同じ年の人間のコが来てくれて
久しぶりの再会で超~うれしかった
頭をメロメロ舐めたら喜んでくれたよ

午後からはくまえさんたちが来てくれて
ボクは大興奮
興奮しすぎて隊長に叱られちゃったよ

夕方のお散歩も大興奮で出かけてきて
またまたエルちゃんを発見!
でもオジサンと一緒だったから遊ばせてくれないの
うしろからヒタヒタと付いてきて、ボクは超~つらかった

その代わり、ウナのおうちのワンちゃんとご挨拶ができたよ
明日からは祝日4連チャン!
だれが遊びにきてくれるかなぁ~









コメントを投稿