日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

雨が降っても。

2017-05-25 12:43:13 | ブルーザー君
今日はお休み。
雨がパラパラしてたけど、気温はムシムシしてたよ
そんな朝はロングジョグの隊長と海で待ち合わせをした


お薬飲んでるから昨日からチーチーがジャンジャン出るし
ウンチもモリモリでやわらかくなった。
持ってると肩が凝るぐらい重いんだって

午前中はお留守番で、午後から出かけることになったけど
太陽がたまに出てきたり、気温も高かったから
どうしようか~って、隊長もりりちゃんも
すっごく悩んでいたよ。

それで、ニイチャンが来てたクールベストと
アイスカラーを首に巻いて出掛けることになったんだけど
ニイチャンのアイスカラーはボクの首が太すぎて
巻きつけるのにギリギリの長さで
隊長たちはビックリしてたよ


国際村をお散歩したけど、やっぱり歩くとアッツイね!








コメントを投稿