日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

できるかな?

2017-04-27 12:58:59 | ブルーザー君
お休みの今日は朝から雨がジャンジャン降ってたよ
だから仕方なくカッパリンで隊長とお散歩に行ってきた。

午前中には雨も上がって、みんなで海へ繰り出したよ
海はゴリゴリで岩岩だった。
そのかわり、ひろ~い砂浜ができてて快適だったよ



隊長は5月のビ~チクリ~ンが中止になるから
独りで海のゴミを拾っていたよ。


ボクはもちろんジャマして遊びまくっていたけどね!


その後は「磯」って言われるところを探検したよ。


兄ちゃんはヒョイヒョイ歩いたり走ってたみたいだけど
ボクはちょっと怖くなって、ほとんど歩けないで終了になった。


この季節はズンズン歩いていくと、岬をグルっと周れて
楽しいコースが出現するらしいけど
「ブルーザーくんにはムリかな?」って言われちゃった

次に来た時は、もっと遠くまでガンバルのだ



コメントを投稿