日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

雨の日曜日。

2015-02-08 11:56:05 | なつかしの名場面
今日はお昼前から雨が降り出しましたが・・・
去年の今日は、大雪に見舞われ
翌日は雪かきで大忙しだったんだよね~

夜から降っていた雪は、昼間もずっと降り続いて


夕方のお散歩にはこんなに積もって
たくさんレモンシャ~ベットを作って歩いたよね


寒がりなのに、雪のお散歩スキだったね。

2014年2月のアルバムより



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-02-16 12:13:00
<中>ブルちゃんも雪、好きだったんだねぇ~

jasminも雪の時は大はしゃぎだったわ~

チコ&Vinoは・・・ダメみたい。
(^^;</中>
返信する
Unknown (りり。)
2015-02-17 13:25:48
<色:#ff6699>jasまま・・・だよね?(^m^)
相変わらずあわてんぼうママだね。

いつか言おうと思ってたのだけど
jasままのくれたメッセージ。
虹の橋じゃなくって、紅の橋になってたよ。
笑っちゃったじゃん{ラブ}

chicoVinoはチビッコだもん。
雨の日は、ちょっとつらいよね。</色>
返信する
Unknown (jasまま)
2015-02-19 13:58:55
<中>(^^;)

漢字が書けないおバカさんなんです。

アワテスギダッチューノ

(><;)恥ずかしい</中>
返信する

コメントを投稿