日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

今日も暑いよ。

2021-06-26 15:19:43 | ブルーザー君

6月25日金曜日。

今日も暑いよ

暑い時は毎日タイトルが暑いよだよ

 

そんな今日も隊長はいつもの海ジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

昼間外に出たくって、暑いからダメだよって言われたけど

やっぱり出たかったからデッキに出してもらったよ

平気 平気 全然暑くないじゃ~ん って思っていたけど

すぐに鼻水が垂れてきちゃって撤収だよ

 

夕方のお散歩もベストを着て日影を歩いて出かけたよ

途中でボクが子供の頃、お世話になった人に会ってりりちゃんが立ち話

ボクがもう6歳になったって聞いてビックリしてたよ。

「いつまでたってもパピ~だね」って、笑われちゃった

 

ボクってそんなにこどもっぽいかなぁ~



コメントを投稿