日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

涼しいね!

2018-09-02 15:41:04 | ブルーザー君
今日は朝から涼しかった
隊長はいつもの海チェックジョグに出かけて
ボクはその後いつものご近所ジョグに行ってきた!
涼しくって快適だったけど、走るとちょっぴり暑いね。
そんなワケで、朝ごはんを食べさせられた後は寝て過ごした

今日は第1日曜日でビ~チクリ~ンデイだったけど
ちょうど始まる前に雨が降ってきちゃって中止になった。
ボクはどうせ、まだまだ参加できる気温じゃなかったけどね

雨はときどきジャ~って降ったりしてお昼にはやんだよ。
夕方散歩はいつもよりガンバって
ココちゃんのおうちの方まで行ってきた
ココちゃんはお部屋の中からボクを見てたよ。
だから、ボクはすぐ近くの電柱の地面を
シャッシャシャッシャって何度も蹴って
ボクがガンバったことをアッピ~ルして帰ってきた



追伸を残すと、足のツメがますます平らになるね








コメントを投稿