日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

友だちが来た!

2019-12-08 16:01:26 | ブルーザー君

昨日はウィ~だった隊長だけど、今日も暗いうちに起きて

海チェックジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

今日はなんと、お仕事が始まってすぐに

お友達がたくさん来たよ

しかも、み~んな女子だった

遠い広島から来てくれたチェリーとカルメン

ハジメマシテだったけど、仲良くしたよ

千葉からは2年前にお台場デイトしたことのあるジェシー

お久しぶりっ

 

みんなで仲良く、ガウガウはしないよ~

よろしくおねがいしますカルメン

チェリーもよろしくです~

ジェシー 元気にしてたかな?

みんな勢揃いで記念撮影

左からカルメン7歳 チェリー3歳

ボク4歳 ジェシー10歳

今日はとってもいい日だったから、夕方のお散歩も楽しかったよ

またみんなで会って海に行こうね

 

 



コメントを投稿