日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

片付けたよ。

2021-12-29 15:22:06 | ブルーザー君

12月28日火曜日。

今日も隊長は海ジョグに行ったよ

波がチョロリ~~ンだったけど、寒いのにチョロリ~~ンで

今日の波乗りはナシ。

ボクはフツーに寒いご近所ジョグに行ってきた

そんなワケで2度寝のりりちゃんはオネボウになった

 

今日の午後にクリスマスツリーは撤去されたよ

また来年会いましょうなんだってさ~

 

お店でプルプルすると、商品にボクの毛が飛んで

隊長がコロコロしなくちゃいけなくなるから、ふざけていると

隊長に怒られるよ

逃げろっ

 

夕方のお散歩は超~興奮して行ってきた!

だって行く前にダイスキなお客さんが来てて

たくさんボクの相手をしてくれたからうれしかったんだ

 

興奮しすぎて、狭い道でりりちゃんがウンチを片付けてるときに

座ってないで、地面のニオイにつられてグイグイ動いて

久しぶりに叱られちゃった

 

帰りにココちゃんに会った

ココちゃんがク~ルだったから、おじさんに「遊ぼ!」って

バウバウしてみた

おじさんはボクを撫でてくれたよ

 



コメントを投稿