日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

夏日だって!

2017-04-16 13:12:14 | ブルーザー君
今日も朝から隊長と一緒にジョグってきた
朝から晴れてた今日は、夏日になっちゃって
朝のジョグは昨日よりも暑かった

そんな日は動かないほうが楽だから
朝からやっぱり寝ていたよ

夕方のお散歩はハリキって出かけたけど
途中でドンドン暑くなってきちゃった
行く時に塩やさんの駐車場でティキとティカに会ったけど
その後今度は向原のテッペンでも会ったよ。
ボクと逆回りだね。
でも、ボクタチも人間もみ~んなアッチッチだった


おうちに帰る頃にはヨダレがタラタラしてきちゃって
お散歩の時間、変えなきゃダメかもね?って言われちゃった









コメントを投稿